今日のセレブ

なんだかんだセレブはパワフルでポジティブな人が多い😍 そんなセレブのSNSから、パワーを感じましょう✨

リゾは最初ラッパーだったらしい👶🏻

グラミー賞で年間最優秀レコード賞を受賞したばかりのリゾの投稿!

翻訳:「いい?…最後にひとつ。私は私の歌をとても誇りに思っているわ!!! 私はここ数年、歌の練習をしてきたの… 生まれつきの歌い手だと思っている人もいるけど、最初はラッパーなの! 

ここまで来させてくれた神とボーカルのコーチに感謝してる😭😭😭😭😭😭😭

みたいな感じでしょうか。(難しい)。

いや~、知らなかったです。リゾってもともと歌上手い人とか、子供の頃ゴスペルやってたとかそういう人かと思ってました。今もラップたまにしてるので、両刀になった感じですね!エミネムも「俺は歌わない」って歌ってるし、本格的に歌うラッパーって、なんだかんだ新境地かもしれません