今日のセレブ

なんだかんだセレブはパワフルでポジティブな人が多い😍 そんなセレブのSNSから、パワーを感じましょう✨

グラミー賞🎵 勝者を称えるカミラ😍

グラミー発表!! というわけで今日はカミラ・カベロの投稿!

翻訳:「今夜のノミニーズ&ウィナーズ、おめでとう!!あの部屋は私にインスパイアを与えてくれる人であふれていた❤️‍🔥 エド・シーラン、あなたと一緒にノミネートされたこともビヨンセに負けたことも光栄だった 🙏🏼

性格が良い(たぶん)カミラらしいコメント!ビヨンセってやっぱりすごいんだなぁと思いつつ、私はカミラとエドの曲結構好きだったけどなぁと思いました 😊

そして衣装攻めてる…。さすがグラミー。