今日のセレブ

なんだかんだセレブはパワフルでポジティブな人が多い😍 そんなセレブのSNSから、パワーを感じましょう✨

チャリ・パリス

1月末に代理母出産で母になったばかりのパリスの投稿。

翻訳:

週末に熱く乗りまわすよ~⚡️ #Sliving 😎🚲🔥

みたいな感じでしょうか…。

代理母出産とは言え、生まれたばかりの子供を育てるのは大変なはず。「そんな時にチャリに乗って…」と、日本だと下手すると炎上するかもしれませんが、コメントは「行けー、パリス」などの好意的なものが多かったです。

ちなみにハッシュタグの#Slivingは、パリス語で「Slaying +living (my best life)+killing it」を組み合わせた造語のようです。とにかく楽しむことを美学としているパリスらしい言葉ですね。教室の前に貼る標語にしたいところです🏫