今日のセレブ

なんだかんだセレブはパワフルでポジティブな人が多い😍 そんなセレブのSNSから、パワーを感じましょう✨

キム・カーダシアンの子供のお誕生日会🎂

記念すべき第1回目はセレブの中のセレブ! キム・カーダシアンの投稿です💛

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

翻訳:

今日は私のかわいこちゃんのハローキティ風のお誕生日会だよ💕」

という感じでしょうか。

写真を見ると本当にキティちゃんだらけですね。キティちゃんぬいぐるみやキティちゃんミニカーだけでなく、キティちゃん自身もカーダシアン家まで出張されているようで、すごいカラフルでKAWAII...。

キム・カーダシアンが元々とても仲が良かったパリス・ヒルトンもキティちゃん大好きだったので趣向は今も似ている部分があるようですね。

いずれにしても楽しい1日が過ごせたようでよかったです😊