今日のセレブ

なんだかんだセレブはパワフルでポジティブな人が多い😍 そんなセレブのSNSから、パワーを感じましょう✨

世界ガイドとは

世界ガイドを読むと、身近な体験〜そうじゃない体験まで、知ることができます。日本and世界が舞台、かつオンライン、オフライン両方押さえています。体験のレア度や体力、予算などによってマッチする体験を選んでください。身近な体験・スポットでも知らなかった側面が見える可能性もありますし、思っている以上に世界は遊びに満ち溢れています。悪口になりそうな記事は掲載しませんが、かなり正直な記事ばかりですので是非ご参考にされてください!

掲載コンテンツ

食べる系

3つ星レストランや今半など普通においしいものを食べたり、アナグマやヒヨコなど少し珍しいものを食べたりします。

働く系

バイトを探している人にはもちろん、基本裏舞台の話なので、世界への理解(?)を深める為に掲載しています。

体験する系

行ったり作ったり勉強したり様々な体験を載せています。

掲載記事の方針まとめ

  1. ちゃんとライターが体験をしたことを記事化
  2. 悪口っぽくなる記事は載せない(なので取材してもボツになるケース多数)
  3. 正直な感想しか載せない
  4. 面白いことを掲載するが、派手さを重視しない
  5. 読者の方が検討しやすいように実用的な情報を重視し、サクッと読める記事を掲載